人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
春休みも、もうすぐ終わり~(o ^0^)==〇☆
なので、

好例の『映画鑑賞』に行って参りました♪

春休みって、特にイベントも無いし~期間も短いし~

宿題も少ないし~でなんだか親子共々・・・・

だらだら~と日が過ぎて行きます~+゚*。:゚+(人*´∀`)

今回のチョイスは、

春休みも、もうすぐ終わり~(o ^0^)==〇☆_e0151197_21323543.jpg


『マダガスカル2』 子供と一緒に見ました~ヾ(^0^)ゞ

1を見て、とっても楽しい映画だったので

DVDも買って何度も家で見ていたので、楽しみにして出かけました♪

ペ・・・ペンギンがパワーアップしてる・・・

ペンギン・・・恐るべし・・・(^ ^;Δ

この映画を見てからというもの、TVで見かける真吾ちゃんが

どうしても、シマウマに見えるように~(^◇^;)・・・テユーカー、ニシカミエナイ・・・

1を見て好きだった人は、決して裏切られ無い内容だと思いますよ♪o(〃'▽'〃)o♪

グッズを買おうとしましたが・・・・

春休みも、もうすぐ終わり~(o ^0^)==〇☆_e0151197_21223416.jpg


ファイルしかないの・・・?

売り切れ?

でも、上段は冬休みに見たウォーリーのグッズの売れ残りが・・・

そして、2本目は・・・・

息子は、一緒に見ようと誘ってくれるのですが・・・・(ー'`ー;)

確かに、こんな風に子供と仲良く映画を見るなんて

後、何回くらい?

そのうち、放ったらかされて忘れられてしまう運命の母。o(ToT;):アゥアゥアゥ

1回でもたくさんの想いでは欲しいのよ!

でもでも・・・・



ケロロ軍曹だけは・・・


どうしても・・・・



勇敢に、一人で見に行く息子の後姿に成長を感じる母なのでした~(* ̄。 ̄*)ウットリ~
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-04-04 21:37 | 日々、徒然なるままに・・・
<< 写真はアップしないよ~小さな水... その後・・・水草、植えたケド・・・ >>


osakanasukinaneko
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧