人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
暑くなってきましたネ~  ヾ(;´▽`A
毎日、暑い日が続いていますね~


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ミナサマ、イカガオスゴシデショウカァ~♪



寒がりの私には、まだクーラーを効かせると

冷えてしまうくらいの気候ですが

水温は、最高32℃まで上がり始めています。

なので、今年もクーラー設置!がんばりますっ!


新水槽があるので、準備から。

暑くなってきましたネ~  ヾ(;´▽`A_e0151197_1729487.jpg


電動ドリル・・・

当然、

暑くなってきましたネ~  ヾ(;´▽`A_e0151197_1732767.jpg


穴あける。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:   ダイセイコウ!!




実は、穴あけの作業、旦那様にやってもらったの。



初めは、自分の趣味なんだからそういうことも楽しんでちゃんとやりなさい。

見たいな事を言っていましたが、


彼的にも

①私が穴あける→自分の工具を使う→壊されるかも・・・→自分でやった方か良い

②自分の作った水槽台に穴をあける(私が)→傷つけられるかも→自分でやった方が絶対良い。

③また怪我をされる。

となったと言う事なのでしょうか。



「これで良い?」

手馴れた感じでサクっと作業を追え、そそくさと工具を片付け去って行く彼・・・


早速、ホースを通してセットする私。




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・((((( ̄‥ ̄;)









暑くなってきましたネ~  ヾ(;´▽`A_e0151197_17324828.jpg

マスキングテープ代わりのガムテープは、スルーで。


コンセントがぁ~(゜◇ ゜=゜◇、゜) ハイラナイ・・・



コンセントの事まで考えていなかった私。

慌てて旦那様を呼んでみる・・・・(〃_ _)σ゛


じっと穴とコンセントを見つめていた彼は、

「・・・・・それは・・・・・・来年の課題と言う事にしよう!」

と、又去っていった。(( (_ _|||) )) ガ~ン



私が思うに、

①コンセント分込みの穴だと彼の美学的にはちょっと大きすぎる。

②今日は、ドリルのサイズの持ち合わせが無い。

③コンセントのコードが見える不細工よりも、自分作の台が不細工になるのがイヤ。


まぁこんなところでしょうか~(T^T) ウウ

私がドリルを持たされているのなら、

利便性重視でスケルトンになるまで穴あけるんだけど・・・(* ̄. ̄)c




とりあえず、今年はここまで!!


暑くなってきましたネ~  ヾ(;´▽`A_e0151197_19441118.jpg


セット完了っ!!(横のぐちゃぐちゃはスルーで)( ̄‥ ̄a;)ポリポリ


次は、60Pですっ!!!
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2010-07-02 19:55 | 75水槽
<< 今年の侘び草~!!.+:。(*... 気になるよね!やる気スイッチ。 >>


osakanasukinaneko
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧