人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
嬉しいご報告♪o(〃'▽'〃)o オイワイデス!
今日は、とても嬉しいことがあったので・・・・

嬉しいご報告♪o(〃\'▽\'〃)o オイワイデス!_e0151197_2112583.jpg


お寿司を作ってお祝いしました~

・゚★・。・。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆・゚・


・・・・・♪(v〃∇〃) エッ??


何のお祝いかって・・・?



( ̄ ̄▽ ̄ ̄) キキタイ?





( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ホントニ?





∩∩∩(  `   ▽   ´  )∩∩∩ ドーシヨーカナ~






ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ←しつこい






今日、いつもの様に 朝、お魚達に餌をやっていると・・・

ふと、なにか見慣れない大きさのものが

ちょろちょろと・・・




・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)



嬉しいご報告♪o(〃\'▽\'〃)o オイワイデス!_e0151197_2248728.jpg



ブ・・・

ブラックネオンテトラの赤ちゃんです!!!




どーしよーーー\(≧▽≦)丿

こんなことって・・・・

こんなことって・・・・


・・・・・・・・



(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イーーーー!!!!!



初めてです!


うちの水槽で、赤ちゃんが生まれたのって♪


ずっと、他の方のブログで、稚魚が・・・なんて記事を見つけると

本当にうらやましく思っていました。


しかも、このブラックネオンは

このブログでも以前紹介したように

この水槽に来てから、かれこれ4年目を過ぎようとしています。

色も落ちてきて、さよならの日も近いのでは?

なんて、最近はちょっと寂しく見つめていたお魚。


なので、喜びも驚きも大きい!(⌒^⌒)b


そういえば、ここ最近、異常に大きくなってきたお魚が1匹いましたが

もともと1番大きな子だっだし、全然考えもしませんでした。

・・・・その子が生んだとは、限りませんが・・・( ̄^ ̄)


嬉しいご報告♪o(〃\'▽\'〃)o オイワイデス!_e0151197_225813100.jpg


写真が上手く撮れないんですけど・・・

今日、確認出来たのは3匹。

そのうち2匹は、ずっと見える所で泳いでいます♪


結構大きくなっているようですが

何で、今まで気付かなかったんでしょうねぇ・・・

いったい、何匹生まれたんでしょうか!?

まだいるんでしょうか!?

それとも何とか、この子たちだけが成長することが出来たのでしょうか!?


嬉しいご報告♪o(〃\'▽\'〃)o オイワイデス!_e0151197_235822.jpg


お母さん?お父さん?と比べると、まだまだ こんなにちっこいです♪




あー!!でも


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウレシスギルーーー




明日の餌やりタイム!

もっと沢山いるかもしれないと思うと、わくわくします♪(v〃∇〃)
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-09-08 23:08 | アクア
<< 来た~~~~\(≧▽≦)丿 なんちゃって(?)秘境の旅・・... >>


osakanasukinaneko
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧