水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

虫自慢?(⌒^⌒)b
夏休みですね~(ノ><。)ツライ!

毎日のように、子供達が遊びにやってきます。


男ばっかり・・・・( ̄" ̄;)アタリマエダケド・・・


わーわーぎゃーぎゃーと、まだまだ・・・・おこちゃま。

お猿の集団のようです・・・(^◇^;)


今日は、この間の夜店で買ったクワガタと

私が育てたカブトムシのお披露目会のようです♪


さっそく、keisukeさんに教えてもらった知識で・・・

注)前回の記事のコメ欄の一番目。keisuke0098さんのコメですよ♪


私「ギラファって、何でギラファか知ってる?」(= ̄ー ̄=)フフフ・・・

子供達「・・・?」


そーとーソンケーされてしまいました!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) Vハッハッハ~


ちなみに、私の育てたカブトムシは・・・

More 私の育てたムシキング・・・(⌒・⌒)ゞ
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-28 23:35 | アクア
夏のお祭り♪宮島さん♪(o⌒∇⌒o)
梅雨明け間近・・・・なんだけど、

またまた朝からの大雨。(_ _;)

こちらは、大雨洪水警報がほぼ出っぱなし状態。

今日のJr.サッカーの試合も中止となりました・・・(≧∩≦)




でも!

昨日のお祭りは 始まる頃からちょうど晴れはじめて

楽しみにしていた花火大会も、無事開催されて

楽しい1日となりました♪o(〃'▽'〃)o

More 土生のお祭り♪宮島さん♪v(≧∇≦)v
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-26 11:20 | 私の住んでるあたり
キッチンにも癒しを・・・(^。^)アツイカラ・・・
昨日は、せっかく(?)の日食が曇り空に邪魔されて、

どこにお日様があるのかさえわからなかった私です~(´□`。)°

一応、夕暮れ時の薄暗い感じは体験することは出来て

お日様のありがたさと威力だけは感じることが出来ました♪


嫌味のように昨日とは打って変わっての今日の天気・・・

本当に・・・・暑かったですね~(;-д-)ゞ カナリ、バテタ・・・

とうとう、台所に立つのが、恐い季節が近づいてきました・・・・

・・・・・と言うことで、気休めでも

私のキッチンにも涼を呼ぶアイテム♪GET!

More   o(〃'▽'〃)o ツヅキハ、コチラ
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-23 22:07 | アクア
宮島に行ってきました♪ラスト~
今日も雨・・・しかも、バケツをひっくり返したような大雨。

大雨洪水警報まで出てしまいました・・・

でも、これで最後!・・・(_Д_) ノハズ・・・


さてさて~

宮島旅行、ラストです~♪

More 最後の難関だった・・・山o(;-_-;)o
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-21 22:29 | 日々、徒然なるままに・・・
宮島へ行ってきました♪②
今日は、すごい雨!

雷も鳴り響いて・・・

心配していた水不足も、大丈夫なようです♪

もう、梅雨明けですね~( ̄▽ ̄)



さてさて~

宮島旅行の続きですっ♪

More 楽しい楽しいお夕飯は、こちらから♪
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-21 00:09 | 日々、徒然なるままに・・・
宮島に行って来ました♪*´∀`)オヒサシブリ~
あっという間に時が過ぎてゆく~ρ(・ω`・、)

・・・・・これって、老化現象???

すっかりご無沙汰してしまった、ブログの更新・・・・( ゜_゜;)

なんだかんだと忙しく、気付けば毎日 この時間帯。

睡眠を優先させている私でしたが、

久々にがんばって(?)更新~!!!o(○`・д・´○)ノ

さてさて、7月4・5の週末。

宮島に行って来ました~♪・・・・の報告。

More 宮島・小旅行記はこちら♪(`・ω・´) シャキーン
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-17 00:22 | 日々、徒然なるままに・・・


osakanasukinaneko
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧