水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

鹿児島に行ってきました♪ホテル編~(*^∇゜)v
アクアのブログと言いながら

個人的な日記みたいになってしまっている私のブログです。(⌒・⌒)ゞポリポリ・・・

一応、水槽のお世話はちゃんとやっていますから~

マツオも、相変わらず元気です・・・・


さてさて、

前回の続き~♪

今回は、ホテル編。(〃⌒∇⌒)ゞ ヒッパルナァ~

More つづきはこちら♪
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-30 15:37 | 日々、徒然なるままに・・・
鹿児島に行ってきました♪移動編~(*^∇゜)v
旅行に出かけて帰ってくると、なぜか・・・

部屋を きっちり!整頓したい!!衝動にかられる私です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、

ホテルのお部屋の様にはならないんですけどね~<( ̄^ ̄)>ゼッタイニ・・・

なので、結局は・・・




だいたい、要らない物も含めて物が多すぎるのよっ!

・・・に行き着き~




大きな家が欲しい・・・

・・・・・と言う結論にたどり着く。




でも、広すぎる家は掃除が大変だから

やっぱり今のままの方が・・・と納得してしまう庶民な私。




捨てられない片付けられない星人の私には

スタイリッシュな生活は、無理なのかもしれません・・・・






さてさて~o(〃'▽'〃)o

運動会終了後、そのまま出掛けた2泊3日の鹿児島旅行♪

色々あって、なかなか旅行に出られなかった私達家族にとっては

久々のお泊りのお出かけ!

More その珍道中はここから♪ψ(○ `∇´ ○)ψ
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-29 23:38 | 日々、徒然なるままに・・・
運動会のお弁当・・・アップが遅くなったケド(o^∀'o)
アップが遅くなってしまいましたが・・・

運動会のお弁当♪

e0151197_2118167.jpg


やっぱり、から揚げと卵。

これは、主人も息子も大好きだから♪

卵焼きって各家庭で味が違うと思うけど、

うちのは、甘い系。

家で食べるのは、だし巻き風。

・・・・でも、甘い。( ̄o ̄)ダンナサマガ、アマイノ スキダカラ。



そして、おにぎりは必ず三角おにぎりでなければ・・・(・`ω´・)ムスコノ タッテノネガイ。




やっぱり揚げ物が中心になってますね・・・

前の日に、アジを頂いたので、焼き鮭の所をアジフライに変更したから・・・?

ちびコーンを必ず入れるのに、買い忘れ・・・(≧∩≦)

煮物が今回は無かった・・・反省。


今回は、ちょっと忙しかったんですよ~私。( ̄▼ ̄;イイワケ~



土・日 学校があったので、振り替え休日で月・火とお休みに。

なので、私も主人もお休みを取って家族で鹿児島へ♪

運動会終了後、その足で出発!・・・という強行軍。


その準備やなんやらで結構忙しかったんです!



まぁ・・・運動会より旅行の方に気持ちが行ってましたね~(⌒o⌒;)オベントウニ、デテル


今日、帰って来ましたが楽しかった~♪


旅行の報告は、また次回!!(((((((o≧▽≦)o♪
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-26 21:45 | 日々、徒然なるままに・・・
今日は、お弁当の日♪
今日は、子供のお弁当の日だったんです。(*'(x)'*)

土曜日だけど、運動会の予行演習で学校があったので・・・

なので当然、明日も!!( _ - _ ;)オベント~

今日のお弁当は、

e0151197_22215189.jpg


から揚げ弁当~


ちょっと、いろどりのお野菜が足りなかった・・・(* ̄∧ ̄*;)ハンセイ・・・

そして、卵焼きが白身をちゃんと混ぜ切れなかったので

まだらに&ぴったりくっつかなかった・・・


だいたい、お料理はあんまり得意じゃないので

見せるような物ではないんですが・・・(┘・A・└)ンー

こうやって記録すると、反省もするし次回の参考にもなるので♪




そう!

そして、明日!

お義母さんも来るので・・・ρ( ̄o ̄*)ノ シンケンニ、ツクリマス!!!

1年に1度の運動会は、1年に1度のお料理検定みたいな感じがします~!!!!!(o≧o≦)○
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-23 22:40 | 日々、徒然なるままに・・・
彼が、水泳教室・・・始めるヽ(`∇´ヽ)ノ⌒3 
今年に入って、何かと忙しく

ちょっと食欲のない日が続いたので

心なしかお洋服がゆるくなってきた~♪(〃'▽'〃)

・・・・・と、つい気を許して

GW・・・・欲望のオモムクママに食べてたら~


ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


昨日、体重計で測定したら

結局・・・1キロ増えてた私。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




今日からは、もう何も食べないっ!!!!((((_▲_|||))))ムリダケド・・・





今日は、ちょっぴり(?)メタボな愛する息子が水泳教室に通い始めたお話。

More 続きはコチラ♪ 興味のある方はどうぞ(^m^*)
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-20 13:39 | 日々、徒然なるままに・・・
嫌われマ・ツ・オの事・・・(||||▽ ̄)
ピアノの発表会で、自分の出番の数分前に

楽譜を忘れ・・・しかも

暗譜もしていなければ何を弾くのさえも忘れてしまっている自分に

愕然&ボー然・・・あせりまくって・・・・アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

心臓ドキドキで息苦しくなって・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;@o@)ノ

朝4時に目覚めてしまった私です。



夢ですが・・・夢でよかった・・・・(・△・::)

何でそんな夢を見るのかわかりませんが・・・

結婚して、妻になり嫁になり・・・さらに母にまでなって見る夢がこれ?


朝から、ちょっとブルー入ってしまいました・・・・(-_-lll)




さてさて

今日は小さな水槽に来てくれた、新しいお友達のお話。

More 『嫌われマツオ』はここから・・・(||||▽ ̄)
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-15 19:17 | アクア
どすこいっ!な日曜日☆(。`・ω・´o)ドスコィ!
今日も、あつかったですねぇ~

私の60Pも水温が28度まで上がってしまったので

ちょっと早いのですが、クーラーを設置しました・・・

(*´Å`ノ)コトシモ、アツクナリソウデスネ・・・

さてさて、本日のお題♪

ドスコィ(o`・ω・´。)☆(。`・ω・´o)ドスコィ

More θ^∇^)=θ☆ツヅキハ、コチラ♪
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-12 22:16 | 日々、徒然なるままに・・・
GW②♪備北丘陵公園に行って来ましたo(*^ー ^*)o
5月5日。

備北丘陵公園
に行って来ました♪

今回は、ママ友達&子供たちで~ヽ(`∇´ヽ)ノ ダンナ、ヌキ

そして・・・またまた私の運転で!

そーです!2日連続でした~ε-(⌒、⌒A)))フゥ


ここは、広島県庄原市にある施設なんですが

キャンプ場あり、自然満載の公園あり、体験施設あり、レンタサイクル・・など等。

子供を連れて行くには最適な所です♪

More またまた長いので・・・〃 ̄ー ̄〃 ミル?
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-11 13:53 | 日々、徒然なるままに・・・
GW♪徳島に行って来ましたo(⌒0⌒)o
5月4日。

徳島動物園に行って来ました♪

因島大橋を渡り、瀬戸大橋を渡り、そして最後は島並み街道で帰ってくる計画。

徳島動物園は、子供が3歳の時に1度行ったので2度目。

息子は、覚えてないけどね(*-ω-)。

More 続き、見る?長いです・・・
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-08 22:48 | 日々、徒然なるままに・・・
季節の食べ物②
たけのこ♪

いただきましたぁ~ヾ(●゚∀゚●)ノ

e0151197_22374614.jpg


皮を剥いた残骸・・・・(^^;;

写真撮るのも忘れて、子供と一緒に皮むきしました♪

裏に竹林があるとかで、2時ごろ撮った物だそうです♪

朝掘りたけのこなんて良くネットなんかでも売ってるけど

採取から食卓までの時間だったらこれも朝掘り?

・・・・だったら・・・・

More ☆(●'▽') 続きはこちら♪
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-05-01 22:49 | 日々、徒然なるままに・・・


osakanasukinaneko
Skypeボタン
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧