水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:うちの旦那って・・・( 2 )
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

私は、怒っています^▼ェ▼メ^
問題は、このカメラ・・・・

e0151197_14481039.jpg


水槽の写真を撮ってくれるって言うから・・・・・

買ったのにーーー!!!^▼ェ▼メ^

そろそろ、1回撮ってみて ("▽"*)♪

と言う私に・・・・

「色々やってみたんだけど、水槽の写真て難しいみたいだねぇ・・・
僕じゃ綺麗に取れそうに無いから・・・・」

はぁ!?o(-▼-`,,)。

「プロに来てもらったほうがいいんじゃない?」

はぁ!?"o( ∇ |||)プルプル

「だいたい、この水草の意味も良くわからないし~
ねこちゃんが、表現したい何かが
僕には伝わって来ないんだよねぇ・・・'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、」

って、あんた!何者!? 凸( ̄д ̄)

カメラだけじゃなく、レンズも買ったでしょーがぁ!!!

なんで、プロに頼んで撮って貰わなくっちゃいけないのっ!?

たいしたもんじゃ無いのに、水槽撮ってなんて・・・

頭、おかしいと思われるでしょ!!!(さらにお金もかかるし・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・llllllρ(   )lllll

自分でやるしかないのね・・・・

でも、これでどうやって撮れって言うの??

こんな、古めかしげなカメラで私にどうしろと・・・・???l(≧∇≦)lギャ~タスケテー
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-02-06 15:02 | うちの旦那って・・・
朝、起きてみると・・・( ・ω・)ノオハオハオハ♪
・・・・・"o(-_-;*) ウゥム…

水槽のライトが点灯された瞬間、(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

バックが、に・・・・・

なぜ? -y( ´∇`).。o(…)

・・・ってこんなことする人、我が家では一人しかいない。

そういえば、昨日
シンナーのにおいがしてた。

写真でみると、まだ落ち着いた感じですが
実際は、なんなんだかなぁ・・・

安モンのSF漫画のバックみたい・・・だし
なぜか、プールや銭湯を思い出してしまう・・・・

・・・て言うより、

ブルーなら 
素直にシート買ってきて
貼ればいいんじゃないのか!?


"o(-_-;*) ウゥム…

彼には、何か彼なりのインスピレーションが
あったと言うことなのでしょうか・・・

当の本人は、今日は朝早くから出掛けて不在。

ん~ライトがつくまで気づきませんでした・・・・・

しかも wU◎ェ◎Uw

e0151197_1423856.jpg


こんなとこに、貼られてます。

毎日、これを片手に
ドロップチェッカーを ミツメテイタ私・・・

失くしてはかわいそう・・・とでも思ってくれたのでしょうか・・・?
優しいあなたの気持ちには感謝していますが

なぜか・・・
ちょっと・・・・llllll(- _ -;)llllll・・・
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2008-11-09 14:28 | うちの旦那って・・・


osakanasukinaneko
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧