水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:私の住んでるあたり( 2 )
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

夏のお祭り♪宮島さん♪(o⌒∇⌒o)
梅雨明け間近・・・・なんだけど、

またまた朝からの大雨。(_ _;)

こちらは、大雨洪水警報がほぼ出っぱなし状態。

今日のJr.サッカーの試合も中止となりました・・・(≧∩≦)




でも!

昨日のお祭りは 始まる頃からちょうど晴れはじめて

楽しみにしていた花火大会も、無事開催されて

楽しい1日となりました♪o(〃'▽'〃)o

More 土生のお祭り♪宮島さん♪v(≧∇≦)v
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2009-07-26 11:20 | 私の住んでるあたり
3連休は実家でした(^^)
e0151197_19564357.jpg

私の生まれた所は、瀬戸内海の小さな島。
幸か不幸か、しまなみ街道には はいりませんでした。
なので、私は 船に乗って帰ります。
乗船時間は、約15分。
子供の頃から、島外に出るには船しかないので
さほど不便には思いませんが
最終便が 20時なのがちょっとつらい・・・

e0151197_2003783.jpg


船からの風景も、橋が架かった以外
子供の頃とちっとも変わっていません。

船に乗ると、子供の頃 両親や友達と出掛けた
楽しくもやさしい思い出が
ふっと脳裏をよぎります。

今、一緒に帰る息子も 大人になって
そんな風に思い出してくれるといいな・・・

e0151197_2064080.jpg


見えてきましたよ(^_^)
人口2000人程度の小さな小さな瀬戸の島。
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2008-11-06 20:09 | 私の住んでるあたり


osakanasukinaneko
Skypeボタン
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧