人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
今年最後のご挨拶(●´v`人)゚
今年、最後の更新です。

ちょっとしたキッカケから このブログをやってみようと思い

続くかしら?なんて考えながら始めましたが

色んな方との素敵な出会いに恵まれて

とても楽しく、(まだ3ヶ月ですが)続けることが出来ました(●´v`人)゚


初めて自分の投稿記事に コメントが入っているのを見つけたときは

ホントにびっくりして嬉しかったです♪(v〃∇〃)

今まで、???に思っていた事や私のくだらない疑問にも

丁寧に答えてくださる方・・・

優しいコメントで、私の心を和ませてくださる方・・・

勇気をもらったり、元気をもらったり・・・


ブログで、こんなに沢山素敵なお友達が出来るなんて

思ってもいなかった出来事でした。

しかも、アクアなんて!ちょっと私の周りでは、レアな趣味なので

そんな話を誰かとすることも無かった私にとっては

ちょっとしたコメントの交流もとても勉強になり参考にする事も多く

とても嬉しい事でした。


こんな、私のつたないブログに

訪問してくださった皆様!

本当のどうも有り難うございました~○(≧∇≦)○いえーい!!!

来年も・・・・

絶対!よろしくお願い致します~♪o( ̄∇ ̄)っ"☆



そして、通りすがりの方も!

ちょっとでも、なにかコメントいただけたら

すごく喜びます!o(↑∇↑)ノ彡☆

どうぞよろしくお願い致します!!



新年が、皆様にとって素敵なものでありますように♪

どうか、良いお年をお迎え下さいませませ・・・・
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2008-12-31 00:52 | 日々、徒然なるままに・・・
<< 新年明けましてヽ(〃'... やっと♪ε-(⌒、⌒A)))フゥ >>


osakanasukinaneko
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧