水槽のお話。家族の事etc・・・   コメント頂けると喜びます♪
by osakanasukinaneko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
気になるよね!やる気スイッチ。
やる気ぃ~スイッチ、君のはどこにあるんだろぉぉぉ~♪

ってCM知ってます?



ふと、思い立ってうちの息子に

「**君の、やる気スイッチってどこにあるの?」

と聞いたら

「ん~」と、ちょっと考えて 「口の奥の奥の方。」



・・・・・・・・・(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ ドコ? ソレ。



私も、しばらく考えて

「そんな奥だったら、お母さんが押してあげる事って出来そうに無いよね~」

と返したら

「オエってなるよね♪」と、なぜか大うけ。( ̄‥ ̄a;) キイテ、ソンシタ。




・・・・・・・・でも、その場所だったら、

耳から手を突っ込んだら、押せそうな気がする・・・・ゞ(_△_ )ゞ ノハ、ワタシダケ・・・?




その話を、お友達にしたら

「有るって言うだけ良いじゃない!うちの子、無いって言ってたから」


(; ̄< ̄)> アルダケ、マシナノネ・・・


日本全国のお母さんは、きっとこのCMが流れるたびに

わが子のやる気スイッチの有りかが気になっているはずだ。(o ̄。 ̄o)タブン


でも、私が今、一番気にしている「やる気スイッチ」は・・・



e0151197_17352078.jpg



うちの、キューバのやる気スイッチって・・・・( ̄◆ ̄;) アルンダローカ・・・
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合がありますが、こちらはexciteの広告枠です。
私は広告で収益を得ていません。

by osakanasukinaneko | 2010-06-20 17:40 | 日々、徒然なるままに・・・
<< 暑くなってきましたネ~  ヾ(... 全くアクアじゃない話だけど。r... >>


osakanasukinaneko
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧